きみがいなけりゃ陽も昇らない
YUSA……俺写出来完全是为了像内致敬= =小猫辛苦了啊哈哈= =
所以说我根本听不出来那是YUSA啊喂!!!= =||||||||||||||||||||||||||||||||||
另外两个无良的还一直在笑……喷=U=
所以说内们用SE不就好了……这是故意的么,喷=U=
FT比本篇更欢乐,YUSA所以说内的反应太口耐了嘛!!!捂脸>////<

LaLa5月号ダブルプレミア☆ドラマCD
VK和夏目的抓
为何俺觉得俺现在对VK……ORZ女猪声音越来越尖了= =
话说夏目女装了哦……啊哈哈= =
Q:还有啥= =
A:么了= =+||||||||||||||||||||

[APH:法/英/西/南意][LOVEPOTIONNO.9一宮思帆]HONEY?
一宫内要是萌米英俺会更爱内的TUT
虽然不讨厌法叔相反俺现在非常讨厌阿尔家现在某个人= =+
也不讨厌法英……但是俺是米英派啊喂= =
不过本子还是很萌=U=

然后= =刚刚去接4月碟评任务……满眼望去娘娘和YUSA满满啊喂= =|||||||||||||||||
内们俩集中在这个月这么多是想干嘛啊喂= =
铁人五篇的惨痛经历还近在眼前但是看到YUSA和娘娘的俺就想接TUT
差点要接下五六个篇啊喂= =|||||||||||||||||||||||||||
结果最后克制下来但还是接了三篇= =

【4/23・特典付】●座布団●
作者   剛しいら
イラストレータ   山田ユギ
キャスト  
山口勝平(森野 要/山九亭感謝)、神谷浩史(寒也)
三木眞一郎(山九亭初助)、楠 大典(香田)、他
発売 キャラモモ/アルドゥール
発売日   2009/04/23
内容   ボーイズラブ界に名作として名を残す「座布団」がついにCDドラマ化!
落語を舞台とした、新たなボーイズラブの世界をお届けいたします。
師匠・山九亭初助の死を知らされた森野要こと、山九亭感謝。
その胸の内に、一枚の座布団の上で常に話芸の極みを目指し、別世界を繰り広げ続けた誇り高い落語家への思いが去来する…。
噺家は一生涯の全てを自分の芸の肥やしにするものだと、学ばせてくれたのも師匠だった。
たとえそれが情愛でも、別れでも…。

【4/25・特典付】●新宿退屈男 ~欲望の法則~【初回版】●
作者   愁堂れな
イラストレータ   奈良千春
キャスト  
神谷浩史(竜野友紀)、遊佐浩二(早乙女文人)、他
発売 インターコミュニケーションズ
発売日   2009/04/25
内容   新宿東署に勤務する刑事・竜野友紀は、ある事件の犯人を逃がしたという“便利屋”の事務所を訪れていた。
容疑者を逃がしはしたが、その後は知らないという奇妙な便利屋・早乙女の答えに、ショックを受ける友紀。
そんな友紀に早乙女は、妖しい条件と交換に犯人捜しの協力を申し出て―!?

【4/30・特典付】●デコイ 囮鳥●
作者   英田サキ
イラストレータ   奈良千春
キャスト  
安見 亨:近藤 隆、火野一左:子安武人
那岐顕司:鳥海浩輔、加賀谷 功:三宅健太
篠塚英之:三木眞一郎、 宗近奎吾:小西克幸
発売 サイバーフェイズ
発売日   2009/04/30
内容   ※内容等の詳細は、確定次第更新いたします

啊哈哈= =勤劳的俺啊哈哈= =
Q:还想说啥= =
A:俺出去了= =+||||||||||||||||||||||||
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://111777999.blog34.fc2.com/tb.php/373-7ca4524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
