今天欢乐的去翻一宫的BLOG,翻出好多法英的图……美死俺了TUT
好吧俺这是要彻底法英了大概= =
于是看到一宫大神做的100问,俺也做了一记= =
囧这么长时间都懒的做中文的各种APH问卷竟然这次跑去做了尼轰语的100问= =||||||||||||||||||
事实证明用尼轰语回答100问真是累死俺了囧= =||||||||||||||||||||||||||
ヘタリアファンに100の質問

基本編
1.まずはお名前をどうぞ!
Lio

2.この質問を答えるに際しての意気込みを語って下さい!
頑張ります!ありがとうございます!

3.『ヘタリア』の二次創作、していらっしゃいますか?それとも感想サイトさんですか?
二次創作はしていない。

4.イラスト描きさんですか?小説書きさんですか?
たまたまイラスト描くかも。

5.『キタユメ』様を知ってどれ位になりますか?
知ったのは昨年だけど、全部読んだのは今年の3月の頃かな。

6.『ヘタリア』を知ってどれ位になりますか?
同上。

7.『ヘタリア』で一番最初に見た話を教えて下さい。
1話から見たんです。

8.その時の感想は?
ええ、その時の感想はよく覚えてないや。
素晴らしいと思ったかな。

9.今まで考えていた世界史と比べてどうでしたか?
おもしろいで、そしてとてもポジティブです。

10.もう一度世界史の授業、受けてみたくなりましたか?
今も学校で世界史の授業を受けています。
自分もいろいろ本を読んでいます。


作品編
11.貴方の一番好きなキャラクターを教えて下さい。
アーサーだよwww

12.どの辺りが好きになった理由ですか?
全部愛しています!

13.少しキャラへの愛を語って下さい。
というか愛が溢れすぎて何を語っていいのかわからなくなった。

14.もっと語れますか?
はい。

15.では語って下さい!
フランスいいよ!
兄ちゃん頑張って!!!

16.そのキャラクターが出る話で一番好きなの作品はどれですか?
「イギリスと中世の髪と服」
アーサーかわいすぎっ!!!

17.どのシーンですか?
全、全部……

18.思わず叫んでしまった作品を教えて下さい。
「無条件幸福」

19.それはどう言う類の叫びでしたか?
仏英最高!初Hいいすぎるよもう>////////<

20.「見てみたいなぁ…」と思っているエピソード、ありますか?(史実でなくても結構です)
仏英合併……

21.そのエピソードに出て来て欲しいキャラクターはいますか?
ヨーロッパ全員……

22.新しく「出て来てくれないかな…」と願っているキャラクター(国)はいますか?
ブラジル。

23.枢軸国ってどんな組織だと思いますか?
家族。

24.史実では敗戦した枢軸国ですが、「これなら連合国にも勝っている!」って言えるもの、思い付きますか?
いきなり思い付きませんや。

25.連合国(アメリカ、イギリス、フランス、中国、ロシア)ってどんな組織だと思いますか?
関係のよくない家族かな。

26.史実では戦勝した連合国ですが、「戦争だけじゃなく、こう言う所も凄い!」って言えるもの、思い付きますか?
飯。

27.バルト三国(エストニア、ラトビア、リトアニア)とポーランドについてはどう思われますか?
萌え萌え~

28.ハプスブルク関係(オーストリア、ハンガリー、スペイン、イタリア·ロマーノ)についてはどうですか?
萌え萌え萌えです!

29.原作ではまだ触れられていませんが、神聖ローマって……
彼はもういないんだよ……

30.ちょっと出ただけのキャラクター(ローマ帝国、フィンランド、スイス、韓国(仮)etc)についてもどうぞ!
ローマ帝国偉いよ!
フィンランド可愛いよ!
スイス凄いよ!
韓国(仮)がんばってよ!


●●が一番!編
(深く考えず、ノリで当て嵌まりそうなキャラクターを答えて下さい。理由もお願いします)
31.銃を使うのが上手い人。
アーサー

32.このキャラクターに剣を握らせたら強い!
ローマお爺さん

33.寧ろ身の回りの全てが武器。
スイス

34.素手でも強いですが、何か?
耀君

35.何を持たせても絶対負けるよ!
イタリア兄弟

36.あの…最早、生物の域を越えてるんですけど…?
え?

37.最終兵器『笑顔』!
菊君

38.最終兵器『涙』!
イタリアちゃん

39.最終兵器『フェロモン(色香)』!
お兄さん

40.ウワバミ(酒に強い)は?
ロシア

41.下戸(酒に弱い)は?
アーサー

42.運動神経抜群!
スーくん?

43.走ったら血を吐きます(運動音痴または虚弱体質)
誰かな……

44.歌唱力抜群!
お兄さん?または菊君?

45.歌ったら鳥が落ちます(音痴)
アーサーとアル



カップリング編―嗜好編

46.一応お聞きします。カップリング話、好きですか?
大好き。

47.どの位お好きですか?
すごく。

48.結構濃い事を妄想してたりしちゃいますか?
実は毎日してますよ。

49.では覚悟は良いですね?
いいです。

50.キングオブ·攻め!は誰ですか?
ロシアかな

51.クイーン·オブ·受け!は誰ですか?
イタリア兄弟

52.貴方が一番お好きなカップリングは?
仏英

53.そのカップリングの萌え所って何処ですか?
何百年も共に生きてきたんだから。

54.そのカップリング、リバになっちゃってもOK?
OKす~

55.二人の馴れ初めってどんな物だと思いますか?
幼馴染というか、若いお兄さんが小さいアーサーの成長をそばに見守って、気付けばそれは恋かなと思って、でもそれをはっきり言わず、

何百年もケンカとか助け合いとか、そんでケンカとか助け合いとかして、ずっとこんなことの繰り返し。二人ったっら、本当にどうしよう

もないバカだな。でもそんな二人が大好きです!

56.二人はどの辺まで進んだ関係ですか?
今は微妙にラブラブでは…ない?

57.二人は両想いですか?それとも一方通行ですか?
片思いです!でも両方とも片思いですよ!すごいなwww

58.二人の仲は秘密ですか?それとも衆知ですか?
衆知ですよ衆知。

59.その二人で裏妄想(エロ)ってアリですか?
あるある!

60.ぶっちゃけエロエロでもばっち来い?
はい。

61.鬼畜も平気ですか?
はい。

62.悲恋、横恋慕も好物だったりしますか?
時時……でも悲しいのはとても苦手で……

63.実は三人以上が絡んでても平気ですか?
いいえ、それは……

64.逆に砂を吐く程甘い二人は想像出来ますか?
できるけど、それは何かの大事件とかおこらなければ、ありえないと思う。

65.かかあ天下ですか?亭主関白ですか?
どっちでもええ、とにかく平和が一番~


カップリング―シチュエーション編
66.もし立場上、敵味方に分かれたとしたら、二人はどうしますか?
いつも通り?

67.受けが泣き出さんばかりに怒っています。何があったのでしょうか?
ごはんがまずいって言われる時。

68.逆に、攻めが泣きたくなる(意味は御自由に解釈して下さい)時はどんな時ですか?
ごはんを食べさせる時。

69.二人の意見が全く以て噛み合いません。何が理由で反発し合ってると思いますか?
ごはん。

70.二人の仲がバレたとして、それを快く思わない。または認められないのは誰ですか?
沢山いると思う。

71.逆に応援してくれるのは誰ですか?
おれ!

72.攻めの恋愛相談相手っていると思いますか?また、それは誰ですか?
悪友!

73.受けの恋愛相談相手っていると思いますか?また、それは誰ですか?
妖精さんたち。

74.「何だかイイ雰囲気~」と思っていたら、実は誰かに見られていた!目撃者は誰ですか?
妖精さんたち。

75.気付いた時の攻めの反応はどうですか?
こんなもの本当にあるかなって考えてびっくりする?

76.では受けの反応はどうですか?
君たちには本当にしようがないな……?

77.見ていた方のキャラクターの反応はどうですか?
見ちゃた、イギリスかわええ!

78.この後、見ていたキャラクターの運命や如何に?
いつも通り……

79.二人が疲労困憊しています。何があったと思いますか?
仕事しすぎて……

80.二人がとても幸せそうです。何があったと思いますか?
久し振りに再会した。


カップリング―どっち?編
81.独占欲が強いのはどっちですか?
時と場合によって違います?

82.先に相手への思いに気付いたのはどっちですか?
お兄さん?

83.先に告白したのはどっちですか?
お兄さん

84.喧嘩をしたとして、先に謝るのはどっちですか?
お兄さんだよ、きっと。

85.喧嘩をしたとして、手を上げてしまうとしたらどっちですか?
アーサー

86.我侭なのはどっちですか?
お兄さん

87.愛情表現が激しいのはどっちですか?
お兄さん

88.意地の悪い性格をしているのはどっちですか?
ある意味二人とも意地悪いかも。

89.色んな意味で、素直なのはどっちですか?
お兄さん 

90.つい相手に甘えてしまう(意味は御自由に解釈して下さい)のはどっちですか?
アーサー

91.相手の押しに弱いのはどっちですか?
アーサー

92.気苦労が多いのはどっちですか?
お兄さん

93.普段、相手の家に入り浸りそうなのはどっちですか?
お兄さん

94.いざと言う時、行動力があるのはどっちですか?
アーサー

95.国ではなく人として、強いのはどっちですか?
二人とも強いよ。


ラストスパート編
96.『キタユメ』様、及び『ヘタリア』と出会えて一番大きく変わった事と言えば何ですか?
自分がどれだけイギリスが好きだったことを思い出させたんだ。
ヨーロッパへの愛が完全に蘇たんです~

97.『キタユメ』様、及び『ヘタリア』と出会えて幸せですか?
とっっっっっっっても幸せす~!!!

98.これからも『キタユメ』様、及び『ヘタリア』を愛し続けますか?
ええ、愛し続けますとも!

99.長々とお付き合い下さいまして有り難う御座いました!
ありがとうございました~

100.では最後にNYに向かって一言どうぞ!
お疲れ様です~
お体に気をつけてください~

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://111777999.blog34.fc2.com/tb.php/430-44f91600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
