
从紫紫哪里看到的占卜链接……刚刚做了占卜,结果竟然是铃~~~~要飘上天了的感觉~~~~=V=哈哈~~~~笑的俺乐开了花~~~o(∩_∩)o



话说,昨天只看到铃的名字俺飘的忘看内容了……= =|||【其实是时间囧,么看成TAT 于是刚刚去紫紫BO里,看了紫紫的提醒忽然发现这信的内容有非常囧的!!!= =于是下面俺在原文处有囧的地方直接标出然后抒发一下“怨念”……=V=于是纯属的YY产物啦,大家看完一笑而过就好~~~不过我还是要继续飘下去的撒~~~~嘻嘻……o(∩_∩)o



男性声優 声優からのラブレター
草ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて草ちゃんと出会った街中での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの台本をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。

于是……俺其实一直想弄写台本看的……望天……


あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、草ちゃんの事が気になっちゃって・・・。

o(∩_∩)o...哈哈~~~口耐的铃~~~说是紧张的么有说出谢谢呢=V=


草ちゃんが鳥海浩輔の事が好きだって事は宮野真守から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。

MAMO啊……内说什么啊……就是这句话为全文俺最囧的……哈哈……说是从MAMO那里听说草很喜欢小鸟……望天……俺明明是樱铃MAMO命,为什么是MAMO对铃说俺很喜欢小鸟……哈哈=V=


こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。

于是铃啊……内现在已经超魅力了=V=


3月16日の18時に大阪で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

于是在大阪呢=V=,俺一直超心的地方=V=


鈴村建一より

  
コメント
No title
哈哈,真好
我尝试了所有曾用名,都弄不出来鸟= =
看到能得出本命的亲,慕就一个字(啥)
摩耶│URL│03/28 00:20│編集
No title
嘻嘻^-^
所以看到结果之后俺激动的飘了N久啊~~~虽然内容不免有RP之嫌……笑……
草│URL│03/28 21:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://111777999.blog34.fc2.com/tb.php/85-f96cad2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
