6/4発売 ドラマCD「愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~男子寮潜入編」
ドラマCD「愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~男子寮潜入編」が6/4に発売されます。

■ 発売日:2008.06.04
■ タイトル:ドラマCD「愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~男子寮潜入編」
■ キャスト:保志総一朗(白石秋羅役)、斎賀みつき(桜坂水樹役)、石田彰(二階堂蘭役)、櫻井孝宏(鬼龍院留依役) ほか
■ 初回限定版:秋羅たんブロマイド黒秋羅Ver.封入
■ 発売元:アニプレックス

CAST:、
白石秋羅:保志総一朗
桜坂水樹:斎賀みつき
榊新之介:鈴村健一
鬼龍院留依:櫻井孝宏

二階堂剛:石田彰
沖田愛:甲斐田ゆき
木寺桃子:永田亮子
湯浅恵:平田宏美

万尾役のキャストは次号の「月刊Asuka」6月号(4/24発売予定)で発表とのこと。
詳しい詳細やアフレコレポなども「月刊Asuka」で掲載するようです。

囧……我听这个的前两部是哪个火星年代的事情了……
樱、铃还有石头的角色俺觉得是最有看点的了……因为和他们一般的觉得性格不一样……少见的RP角色……笑……
嘛,没听过的亲不要错过这么伟大的CAST了……笑……
我就这里遥望一记这部后作吧……
话说……又是6月……= =
果然是想让我放假了就在家宅到死……幸福到死……笑……
飘~~~


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://111777999.blog34.fc2.com/tb.php/99-f1e53ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
